<< August 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>


| - | - | -
no title
おっ…更新が滞ってますね…今中間試験の時期で、人道上更新していいのか不明ですが、少しだけ更新します。

二年生ー!ここも当番を決めましょう!


放送部に新しい仲間が入りました!二年生のゆうみちゃんです!
残念ながら一年生は入りませんでしたが、入りませんでしたが!皆頑張りましょう!

先日さっきー先輩がいらっしゃってくれました!
大学生活はなかなか楽しそうです…ぁー受験が怖い、もはや主観では怪談話です、あの世界は…
平日一日10時間勉強って…どうやって捻り出した数字でしょうか?

…恐ろしい

さささ、二年生は体育祭の準備頑張ってくださいな!今年は各団ごとに、流すBGMをアンケートしたそうです!

ぱんちゃんの頑張りか、サイドランチ最近ちゃんとやれてたので、私も安心しました。

受験生の姑は、近況報告だけしておいとまします!


梅雨も近いので、食べ物には気をつけてくださいますよう!

現三年
| 本日の活動 | comments(2) | trackbacks(0)
| - | - | -
コメント
がんばれ〜!!
三年は勉強がんばれ〜!!!
また遊びいくよ〜!!!
お菓子持って(^^)v
| さっきー | 2008/06/07 1:18 AM |
おひさしぶりです!
いやー・・・勉強はうまくいってな・・・
ははは、私事になりました。
ぜひ遊びに来てください!今日はふか先輩がいらしてくれるそうです!
・・・って、はんちゃんがもうしていました汗
肝心のはんちゃんは、朝からみていません
| すみだ | 2008/06/20 12:27 PM |
コメントする











この記事のトラックバックURL
http://mbc-3.jugem.jp/trackback/99