<< August 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>


| - | - | -
本日冬休みの解禁日
終業式でもありましたが、昨日は、ハマ先輩がいらしてくれました!

こんにちは!現二年です!

昨日、俳優や声優志望の生徒を集め、放送部主催の『夢実現講座』なるものを開講しました。

講師は、U先生の元教え子のHさんを招いて、たくさんの貴重な話を聞かせていただきました。
さり気なく名前伏せましたが、Hさんは著名な方なのですが、とても気さくで、私達の質問にも快く答えていただきました。

恐らく部長とはんちゃんは今日またあっているのでは無いでしょうか?別の場ですが(笑)

この場を借りて、Hさん、そして貴重な機会を与えて下さったU先生に再度お礼を言わせて下さい、ありがとうございました!

さぁさぁこの貴重な経験を元に、改めて朗読頑張りましょう!

勿論アナウンスもです。

たかもー、早く溜まった昼放送しましょうね。

そうそう最近部長が学校来てたんです!!
三学期だけでも、部長は皆勤取れるでしょうか!

乞う、ご期待!!



| 本日の活動 | comments(12) | trackbacks(0)
| - | - | -
コメント
初めまして(・∀・)ノ
三田高校目指してる中3です!!よろしく(o^-’)b☆★
| 美咲 | 2008/01/03 10:39 PM |
どうも初めまして美咲さん。OBのシモといいます。
三田高を目指してるんですか。頑張ってください!!
受かったら、よかったら放送部に遊びに来てください!!
| シモ | 2008/01/05 10:59 PM |
シモさん初めまして(・U・*)お返事くれてありがとうございます。今は大学生ですか??
| 美咲 | 2008/01/06 10:03 PM |
今、大学1年で、今度2年になります。
| シモ | 2008/01/07 1:57 PM |
久しぶりです!もし覚えてたらでいいんですけど、三田の推薦の時にどんな質問をされましたか??
| 美咲 | 2008/01/16 1:15 AM |
僕は推薦受けてないんですけど、推薦受けた友達は、推薦でこの高校を受けた理由とか好きな科目とか特技などを聞かれたみたいですよ。
| オド | 2008/01/20 11:00 PM |
すいません。名前、間違えました汗
| シモ | 2008/01/20 11:02 PM |
久しぶりです!
今日推薦終わりました!!
| 美咲 | 2008/01/27 8:51 PM |
遅くなりましたが、推薦お疲れ様でした。
| シモ | 2008/02/02 1:10 PM |
お久しぶりです!
三田高校に無事合格しました☆★後輩としてよろしくお願いしますm(_ _)m
| 美咲 | 2008/02/29 1:12 PM |
合格おめでとうございます!
入学したら一度、放送部に遊びに来てください;-)
| シモ | 2008/03/02 11:20 PM |
ありがとうございます!
ぜひ行かせてもらいます(^^ゞ
| 美咲 | 2008/03/23 8:23 AM |
コメントする











この記事のトラックバックURL
http://mbc-3.jugem.jp/trackback/96